![](https://www.imgsrc.co.jp/wp-content/uploads/2019/06/kao-andand_001.jpg)
花王が展開する、シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせる新発想のヘアケアブランド「and and」の発売を記念して、「and and」の世界観をいち早く体験できるPOPUPイベント「and and Closet」が期間限定で表参道にて開催されました。
POPUPイベント内には、ファッションのようにシャンプー&トリートメントを選ぶことができるクローゼットをモチーフにしたサイネージを設置。クローゼットの中の「気分」、「香り」、「デザイン」の3つのポイントをモチーフ化したアイテムを、その時の自分の好みで選び、指定の場所に置くと自分にぴったりのシャンプー&トリートメントと、少し先の未来を明るくしてくれるメッセージがサイネージが登場します。
イメージソースでは、サイネージのUI/UX設計デザイン、置いた場所によって画面が変化、連動するプログラムの制作を担当しました。
![](https://www.imgsrc.co.jp/wp-content/uploads/2019/06/kao-andand_002.jpg)
![](https://www.imgsrc.co.jp/wp-content/uploads/2019/06/kao-andand_003.jpg)
![](https://www.imgsrc.co.jp/wp-content/uploads/2019/06/kao-andand_004.jpg)
![](https://www.imgsrc.co.jp/wp-content/uploads/2019/06/kao-andand_005.jpg)